Kyrie

リュックとカメラとノートブックと

女性の下着は丁寧に扱いたまえ

f:id:salaky:20150814122128p:plain

 

女性の下着は高いことが多い。

それも大体、上下が必要。

上下おそろいにしたり、これまたランジェリーなんかもおそろいにすると、結構な金額になる。

そんな下着は洗濯機でがんがん洗うことは許されないので、

丁寧に手洗いしなければならない。

 

だから、女性の下着は丁寧に扱いたまえ。

パンツがのびのびになりそうなことをしたり、

ブラのホックが壊れそうなことをしたり、

破いたりしてはならない。

 

上等な包装紙にくるまれたプレゼントのように丁寧に優しくはがしていきたまえ。

 

上下おそろいだったり、お気に入りの下着だといつもより気持ちがしっとりするのも確か。

それを乱暴にされると、テンションだだ下がり。

 

他はワイルドでも構わないから、女性と下着の扱いは丁寧に。

 

 

*  *  *  *  *

 

ちなみにパンツだけでも平気で3,000円とかは安いほうだし、

ブラは1万円とかしちゃうし、

レースたっぷりでつけ心地が気持ちいいとまたまた金額はアップします。

 

ちなみに私のぱんつは無印のコットン。

2枚で1500円くらい(税別)。

それでも乱暴に扱われるとテンションだだ下がりになっちゃうからね。