Kyrie

リュックとカメラとノートブックと

ブロ中仲間のブログ「いちごパフェ食べたい」に寄稿しました

f:id:salaky:20150807170829p:plain

 

同期ブログに登録させてもらって、それから特別なことをしていなかったのですが、

ブロ中仲間から面白いツイートが流れてきました。

 「いちごパフェ食べたい」という名前のブログがあれよあれよと言う間に開設され、

「なんだなんだ、この名前!!」

と私ひとりで大興奮して妄想していたら、

「寄稿募集します!」

という記事が投稿されました。

 

アイディアの時点から「なにこれ?なにこれ?」と騒いでいたら、

同じくブロ中仲間で管理人の石川ユーリオさんが「よろしくお願いします」とリプライが来ました。

 

この流れ…

これはもしかしたら…

 

(寄稿を)よろしくお願いします(!)

 

ということかしら?

わー!いちごミッション!!!

 

 

面白いことを書こうかとたくらんでいましたが、

「いちごパフェ食べたい」というブログそのものの愛しか見えなくなって、

エアコンのない部屋で夏風邪で発熱中に書き始めたものだから収拾つかなくなってしまいました。

 

最後は削る作業をずっとしていました。

 

こうして書いた初の人様のブログへの寄稿、読んでみてね!

 

ichigo-perfe.com

 

■ブロ中について

 

salaky.hatenablog.com